スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加圧トレーニングに夢中!元宝塚・彩乃かなみ

7月に宝塚歌劇団を退団した元月組娘役トップ、彩乃かなみ(32)が16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催された宝塚歌劇月組公演「ME AND MY GIRL」の上映会にトークゲストで登場。退団後、初めて公の場に姿を見せた。

 宝塚歌劇専門チャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE」の視聴者対象イベント。彩乃は「結構緊張します」と心境を明かしつつ、トークショー後には自身の退団公演でもあった「MEー」の劇中歌「一度ハートを失ったら」を披露。歌唱巧者ぶりを見せつけ、ファン150人を喜ばせた。

 来年3月27日から4月19日まで東京・渋谷のPARCO劇場で上演の「Triangle~ルームシェアのススメ~」で退団後初舞台を飾る。現在同公演に向け、身体をつくっているといい、退団して時間ができたが恋愛は?との質問にも「えっー」と笑顔でサラリと交わし、「いまは身体を鍛え直しています。加圧トレーニングにはまっています」と現在は恋愛よりもトレーニングに夢中?!

 12年の宝塚生活について「こんなに夢にあふれた豪華絢爛な舞台は他にはない。そこにいたことを誇りに思います。これからも初心にかえる意味で、宝塚を見に行きます」と振り返った彩乃。「来年も歌に舞台に頑張っていきたい」と飛躍を誓った。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。