スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女心を忘れずに 10代の2人に負けないように加圧トレーニング

及川 奈央(おいかわ・なお)さん 女優

 「炎神戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)で、悪役のケガレシアを演じています。このケガレシアが、番組内で正義のヒロイン2人と、アイドルユニット「G3プリンセス」を結成することになりました。10代の2人に負けないように、加圧トレーニングを受け、禁酒して、体形を整えました。そのうえで、彼女たちとは違う、年相応の魅力や色気を出すように頑張ったつもりです。

 女性には、その年に応じた魅力が必ずあると思うんです。誰でも年はとる。でも、常に自分を磨くことを忘れず、夢をもって前向きに生きていれば、どんな年齢でも輝くことができるはずだと思います。

 私自身は、年齢を重ねても背筋がぴんと伸びていて、りんとした女性にあこがれます。同時に、かわいらしさも忘れたくないですね。ケガレシアは「悪」ですが、若いヒロインに「オバサン」と言われて「わらわは乙女でおじゃる」と真っ赤になって怒るなど、どこか憎めない、かわいさがある女性。私もケガレシアみたいに乙女心を忘れない、そんな年齢の重ね方をしたいですね。(聞き手・鈴木美潮)
■■■

 1981年生まれ。広島県出身。1日に「炎神戦隊ゴーオンジャーミニアルバム G3プリンセス―PRETTY LOVE☆Limited―」とCDボックス(コロムビアミュージックエンタテインメント)、「G3プリンセス・ビジュアルBOOK」(Gakken)を発売。

速報ニュースアーカイブ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。