スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめたいエクササイズランキング 加圧トレーニングは2位

 Gカップのくびれボディとアクティブなダンスで人気急上昇中の谷村奈南。JPOP界にもそんなセクシーボディの歌姫が増加中。そこで、本日発売の oricn style9/29号では、『メリハリ美BODY変身バイブル』と題して、アーティスト・ボディに近づく方法を大特集。読者アンケート調査を実施して『これからやってみたいエクササイズRANKING』を発表した。

谷村奈南のフォトギャラリーと特集

『これからやってみたいエクササイズRANKING!!』の第1位に輝いたのは、やはり大ヒット商品「Wii Fit」。自宅でゲーム感覚で楽しみながら出来るのが人気の理由。。

 第2位はプロスポーツ選手から火がつき、芸能人の間でも人気が高まる「加圧トレーニング」。腕と脚の付け根に専用ベルトを巻き、圧力をかけて行うトレーニングで、体脂肪減少の効果は絶大!

 第3位にランクインしたのは「コアリズム」。ビリーの次はコレとばかりに大ヒット中で、ラテンダンスをベースにしてエクササイズをDVDを観ながら踊れば、メリハリボディが手に入ると話題に。アーティスト・ボディを目指すにはコレかも。

 4位以降の全てのランキング及び、谷村奈南のジムでのトレーニング覗き見ショット、安室奈美恵や木下優樹菜、スザンヌへのインタビューなど、読めば憧れのボディに近づく特集を掲載中のoricon style9/29は本日発売。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。