スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめたいエクササイズランキング 加圧トレーニングは2位

 Gカップのくびれボディとアクティブなダンスで人気急上昇中の谷村奈南。JPOP界にもそんなセクシーボディの歌姫が増加中。そこで、本日発売の oricn style9/29号では、『メリハリ美BODY変身バイブル』と題して、アーティスト・ボディに近づく方法を大特集。読者アンケート調査を実施して『これからやってみたいエクササイズRANKING』を発表した。

谷村奈南のフォトギャラリーと特集

『これからやってみたいエクササイズRANKING!!』の第1位に輝いたのは、やはり大ヒット商品「Wii Fit」。自宅でゲーム感覚で楽しみながら出来るのが人気の理由。。

 第2位はプロスポーツ選手から火がつき、芸能人の間でも人気が高まる「加圧トレーニング」。腕と脚の付け根に専用ベルトを巻き、圧力をかけて行うトレーニングで、体脂肪減少の効果は絶大!

 第3位にランクインしたのは「コアリズム」。ビリーの次はコレとばかりに大ヒット中で、ラテンダンスをベースにしてエクササイズをDVDを観ながら踊れば、メリハリボディが手に入ると話題に。アーティスト・ボディを目指すにはコレかも。

 4位以降の全てのランキング及び、谷村奈南のジムでのトレーニング覗き見ショット、安室奈美恵や木下優樹菜、スザンヌへのインタビューなど、読めば憧れのボディに近づく特集を掲載中のoricon style9/29は本日発売。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

森三中の大島美幸、加圧トレーニングで激ヤセ

 19日(金)に放送された『ドリーム・プレス社スペシャル』(TBS系)で、それぞれの方法でダイエットに挑戦している女性タレントたちがダイエットの成果を報告。女性お笑いトリオ・森三中の村上知子は、レコーディングダイエットによって、半年で9キロ減。森公美子が朝バナナダイエットで7キロのダイエット、クワバタオハラ・くわばたりえが巷で話題のラテンエクササイズ・コアリズムで10キロ減など驚異の結果を報告し、様々なダイエット方の結果を身をもって体現した。

くわばたりえ、「コアリズム」でダイエット成功(08年05月24日)

 村上は、作家・岡田斗司夫が50kgの減量に成功したことで知られるレコーディングダイエットに挑戦。食べたものとそのカロリーを記録し、さらに1日のカロリーを1200キロカロリーまでに制限。ゲーム感覚でカロリー計算を行い、楽しみながら9キロ減に成功した。

 また、森公美子が朝に必ずバナナと水を摂るというダイエットでわずか1ヵ月半で109キロから102キロに7キロのダイエット。くわばたは、4月からラテンエクササイズDVD『コアリズム』によって“クワバタくびれ大作戦”を展開。ウエストがマイナス20cmのほか、二の腕や、おしりの部分やせに成功し、10キロ減を達成。

 さらに、森三中の大島美幸が加圧トレーニングでウエストマイナス9cmを達成。森三中の黒沢かずこは、食べ合わせダイエットで2.5キロ減、ハリセンボンの近藤春菜が、骨盤ウォーキングで歩き方を変えるだけ3キロ減、ポッコリおなかに悩んでいたはるな愛が1回の経路リンパマッサージでウエストマイナス 3.5cm、まちゃまちゃは自転車ダイエットで太もも周りが9cmやせるなど、それぞれの方法でダイエットに成功。今度も番組では継続してダイエットの模様を放送していくという。

 村上は一見してわかるほどに劇的にやせたが、司会の黒柳徹子から「男の方は太ってる人が好きって人もいるけど、お宅のだんな様は?」と尋ねられると、「うちのだんなは太ってるとかやせてるじゃなく、私のことが好き」と豪語し、新婚の円満さもアピールしていた。

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

杉本彩キッパリ再婚しない宣言!「加圧トレーニング」発表会

 「私の人生の辞書に結婚という言葉はもうございません」 

 女優の杉本彩(40)が10日、再婚しない宣言をした。シェイプアップやリハビリなどに利用される「加圧トレーニング」の新しい利用法「加圧ビューティメソッド」の都内で開かれた発表会に実践者として出席。黒のシースルーにミニスカートで登場した杉本は「恋愛に対してはいつも狩人。素敵な人は5人ぐらいいる」としたが「私の人生の辞書に結婚という言葉はもうございません」。

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。